コンテンツへスキップ

ランチのお店 ふらいぱんや様(入間市)

種類 店舗ホームページ
業界 飲食業
業種 ランチ・お弁当
規模 2、3人
スキル パソコンとスマホを多少使う程度
顧客 新規顧客
目標 来店・予約
費用 数万円
課題 パソコン、スマホが使えない
施策 広報活動も含めたホームページ、チラシ、ランチョマットなどの印刷物の作成方法の指導
結果 埼玉県の優良店認定、埼玉新聞、BSフジテレビへの出演等

ホームページ制作実績 ふらいぱんや

あなた
あなた
ふらいぱんやさんについてお聞かせください。

img_0357ふらいぱんやは、昼ごはんを中心にお弁当・喫茶の営業をしております。 また、各種の教室を開催しております。

あなた
あなた
困っていたことは、どんなことですか?

パソコンができずに、困っていたところ教室を紹介され、夏休みの間だけ教室に通う事にしました。ちょうど、インターネットの普及によりホームページや新しく出てきたFacebookの取り組みについて、どうしたらいいか、困っていました。

あなた
あなた
依頼した理由は?

教室に通ったのをきっかけに、お店でもパソコン教室の開催をしてもらうようになりました。お店の信頼度を高めるためのホームページ作成が不可欠だと思ったので、広報活動も含めて相談しました。 ホームページやチラシ、ランチョマットなどの印刷をお願いしました。 チラシは、支援でコンサルタントの先生に相談したのですが、田草川先生の分析の方が優れていたのに驚きました。そのおかげで、優良店との認定ももらいました。

あなた
あなた
田草川先生の印象についてお聞かせください。

世の中の情勢に強そう!やさしそう!親切そう!穏やかそう!

あなた
あなた
完成したホームページや集客の施策について効果はいかがですか?

お客様は「ふらいぱんや」をキーワードに検索しているという、手ごたえをしばしば感じます。ホームページからの集客はつかみにくいけれど、ホームページの存在は大切だと思います。

あなた
あなた
今後の田草川先生に期待することや要望を教えてください。

時代にのっている話題やネット関連の上手な使い方を情報を含め、伝えて欲しいです。

あなた
あなた
今後の展望をお聞かせください。

Facebookや食べログをセンスよく駆使したい。 集客はもちろんのこと、知名度をアップさせたい。

地図