店舗移転の焼き鳥店 様(東村山市)
種類 | 店舗ホームページ |
---|---|
業界 | 飲食業・居酒屋 |
業種 | 焼き鳥・一品料理 |
規模 | 2人~ |
スキル | スマホを中心に使う程度 |
顧客 | 新規開店に伴う近隣住民 |
目標 | 来店・テイクアウト予約 |
費用 | – |
課題 | 新規開店に伴い、何からを付けてよいかわからない |
施策 |
・広報活動も含めたホームページの立ち上げ、チラシなどの印刷物の依頼方法を指導。Googleマイビジネス、LINE公式アカウントの立ち上げをサポート ・埋もれていた経営資源(イラスト)を発掘しブランディング |
結果 | 開店より、これまでになかったファミリー層や若年層からのテイクアウト需要が増加 |