スパ施設 様(青梅市)
種類 | 施設ホームページ |
---|---|
業界 | 一般公衆浴場 |
業種 | スパ |
規模 | 50人~ |
スキル | スマホを中心に使う程度 |
顧客 | 観光客・近隣住民 |
目標 | 来店促進・求人・問い合わせ対応の効率化 |
費用 | – |
課題 | スパ施設の設備変更に伴うリニュアル、自社で更新、情報発信できるようにしたい |
施策 |
・広報活動も含めたホームページの立ち上げ、更新方法を担当者に指導 |
結果 | 社内でPR担当を任命、社員やスタッフが自分事として情報発信をするように |
種類 | 施設ホームページ |
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業界 | 一般公衆浴場 |
業種 | スパ |
規模 | 50人~ |
スキル | スマホを中心に使う程度 |
顧客 | 観光客・近隣住民 |
目標 | 来店促進・求人・問い合わせ対応の効率化 |
費用 | – |
課題 | スパ施設の設備変更に伴うリニュアル、自社で更新、情報発信できるようにしたい |
施策 |
・広報活動も含めたホームページの立ち上げ、更新方法を担当者に指導 |
結果 | 社内でPR担当を任命、社員やスタッフが自分事として情報発信をするように |