コンテンツへスキップ

雨の日、お得・・・ではなく雨の日利用で、次はお得!

梅雨になり、お出かけがへり、客足も減りがちな今日この頃です。

いくつかのお店が、雨の日半額など雨の日にお得なサービスをしています。

 

しかし、次のサービスは、良く考えられていて、

雨の日に利用すると、次の利用(平日)にお得となるクーポンを発行するというもの。

雨の日に利用してもらい、さらに平日の隙間に利用してもらおうという、素晴らしいアイデアです。

雨の日の食事で次回の食事がお得に!柿安のビュッフェで「平日用お食事券」を配布 6月10日~7月20日、名古屋・東京など14店舗で開催|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】

雨の日の食事で次回の食事がお得に!柿安のビュッフェで「平日用お食事券」を配布 6月10日~7月20日、名古屋・東京など14店舗で開催|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】
雨の日の食事で次回の食事がお得に!柿安のビュッフェで「平日用お食事券」を配布 6月10日~7月20日、名古屋・東京など14店舗で開催|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】
雨の日の食事で次回の食事がお得に!
実際は、雨の日に何かをする、というサービスは、ブランディング的にお勧めできません。
これだけ情報量が多い中で、どれだけ魅力的なオファーをしても、来客につなげるのは難しいでしょう。
そこで、ここで得てもらいたいヒントは、1つのことで、2つの問題を解決することも可能だ、ということです。

Top